パチスロ交響詩篇エウレカセブン

GUARYさん
[Lv.1]初心者

[質問36607]GUARYさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2011/07/22 12:56:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

中段チェリーで白レグ5問正解で、art中にレグ引いて4問正解したんですけどストックはどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/23 05:08

ヴィッツ13さんへ
確かに中段チェリーは内部スイカフラグすけど、この場合もボナ重複時はビッグが確定するんすよ

ヴィッツ13さん
[Lv.2]回答好き

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2011/07/22 23:52

質問の解答にさらに横から質問ですみません

中段チェリーってチェリーのフラグじゃなくてスイカのフラグじゃないんですか?
だとしたらレギュラーもありえるんじゃないかなぁと

自分はビックしかないですが

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/22 22:39

最低でも、九個ですね
ただ、↓の方もおっしゃってる通り、四回正解は何問目に間違えたかによってストック数が変わるので、具体的には分からないです
あと、これも重複しますが、本機はチェリーでボーナスが重複した場合は、強弱中段問わず、ビッグが確定しますよ

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/07/22 15:09

まず、
中段チェリーからのボーナスでレギュラーはありません。4問正解時も何問目に3回正解したかで、ストック数が変わってくるので、質問内容だけでは、わかりません。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)