パチスロ交響詩篇エウレカセブン

れいじいさん
[Lv.1]初心者

[質問35894]れいじいさんからの質問

ビックのテンパイ音

未解決
日時:2011/07/16 22:43:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった49

今日赤ビックを揃える時セブンフラッシュがなりました
セブンフラッシュは超高確の時になるやつですよね?
それでわざと外してもう一回狙ったらテンパイ時に
マシューがお前超良い奴だな
もう一回外してテンパイ時
レントンがねだるな勝ち取れさすれば与えられん
セブンフラッシュ以外の上記二つも超高確の時のみのSPテンパイ音ですか?

【お礼】

すっきりしました(^w^)
ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

AGITO777さん
[Lv.3]常連

AGITO777さんからの回答

日時:2011/07/17 07:49

そうです

すでに3個以上ある時になります

この質問についての回答

AGITO777さん
[Lv.3]常連

AGITO777さんからの回答

日時:2011/07/16 23:39

ビッグテンパイ時のセブンフラッシュはストック3個以上確定なだけですね

セリフもビッグ確定なだけです

REGテンパイ時のセブンフラッシュは超高確確定です

れいじいさん

れいじいさんからのコメント

ストック3個以上と言うのは
そのビッグでストック3個獲得したんじゃなくて
既にストック3個以上あった場合にセブンフラッシュがなるって意味であってますか?

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/07/16 23:27

違います。

れいじいさん

れいじいさんからのコメント

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)