パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ガンズぬまっちさん
[Lv.1]初心者

[質問30983]ガンズぬまっちさんからの質問

どんな意味があるのか

締切済
日時:2011/06/11 16:50:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ART中に白七がそろい揃える時にピリリリリとフリーズの時のような音がしたんですが上乗せなんですか。高確で揃ったんですか?あまりやらなかったのでわかりません。教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カスタムさん
[Lv.7]プロ

カスタムさんからの回答

日時:2011/06/11 21:55

ボーナス揃えるときのセブンフラッシュはビッグなら残りストック3つ以上バケなら超高確中での成立になりますよ。

ガンズぬまっちさん

ガンズぬまっちさんからのコメント

③セットで終わりました。今日は初めてフリーズ見れセブンフラッシュ見れて。楽しかったです。なんでかバーで正解一回だったのにART入ったのが不思議。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)