パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ニーゴンさん
[Lv.1]初心者

[質問30683]ニーゴンさんからの質問

ショック

未解決
日時:2011/06/09 11:25:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

プレミアが出たらボーナス確定では無いんですか?アアラジンルーレットがでてリリチ出ないのにCMに移動して1セットで終わってしまいますた

【補足】

そうなのか、初めて見て当たりだと思ってしまいました。アマジンとダナゾウハARTですか勉強になりました

【お礼】

頑張って打ちまくって、勉強してみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひでぽんボックスさん
[Lv.4]検証員

ひでぽんボックスさんからの回答

日時:2011/06/09 15:19

プレミア演出はARTストック有りでも出現しますよ。アラジンルーレットやダナソはARTの方が多いですね。

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.9]博士

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/06/09 21:09

プレミアのアラジンなどはARTかボナ確定ですよ 
あとプレミアがでたからリリチェ成立にはなりませんよ

ストックがある場合などにでやすいかと思いますよ

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

プレミアでてボーナスじゃなければリリチェだと思ってました、勉強になりました(思い込みは怖いなぁ~)

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/09 15:12

ART又はボーナス確定です。ストック数を示唆する演出ではないので単発もあります。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)