パチスロ交響詩篇エウレカセブン

りゅうたろう〇さん
[Lv.2]回答好き

[質問30349]りゅうたろう〇さんからの質問

エピソードビッグ

締切済
日時:2011/06/06 18:14:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ART中にエピソードビッグの銀河号を経由するやつで当たったのですがその後ARTが一度しかなかったです。エピソードビッグはナビストックありの状態しか出ませんよね?
ART中のボーナスのぶん合わせて2つは最低あると思っていたのですが
もちろんSINは入賞させていません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.9]博士

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/06/06 23:58

なにもおかしくないですよ
ART中ボナ(エピソードBB)で一つストック確定
次のARTで上乗せなかったので終了
よくありますよ

ふどーさん
[Lv.5]マニア

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/06 23:10

一度はARTに入ってるので、何もおかしなことはありませんよ。
ART消化中はストックが0の状態で、BB当選した時点で1つ乗ったので、ストーリーBBになった…ということです。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)