パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ちゅう汰さん
[Lv.2]回答好き

[質問29246]ちゅう汰さんからの質問

経験した人いられますか

締切済
日時:2011/05/29 12:38:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

昨日エウレカを打ってたらBIG後に150回転くらいまわしてARTに入り、すぐに2回目のARTに入って太陽の真ん中へが流れて15連確定やな
って思って案の定18連までいったんですが…
ART中にコーラリアン撃破、モーニングローリーとか追撃ミッション全てバケでしかもARTもハズレが多く全然メダルが増えなく結局18連したのに700後半くらいで終わりました
僕自身18連は初めてで嬉しかったですがさすがに全てバケは台壊れてるんかなって思いました

誰かわかるかた、経験した方居られませんか??

【補足】

ベルでは黄色ナビですがART中はほとんど白しかでなかったです
これをハズレと言ってしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小ラオウさん
[Lv.7]プロ

小ラオウさんからの回答

日時:2011/06/06 21:07

自分のマイログに乗せといたんでぜひ見てください

小ラオウさん
[Lv.7]プロ

小ラオウさんからの回答

日時:2011/06/05 03:31

獲得枚数の少なさなら負けてませんよ

写メ載せとくんでみて下さい。

過去のことなんで余り憶えていませんがバケ全問正解してこれでした

ちゅう汰さん

ちゅう汰さんからのコメント

ほんとですか??
どこに貼ってますか

yuuちん☆さん
[Lv.9]博士

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/05/30 10:26

追撃ミッションではなく迎撃ミッションね(笑)

ART中バケばっかりはあたしはないですが、引きとかもありますし、残念ですが今回はあきらめましょう

あと白コーラリアンが必ずハズレとは限らないので注意しましょう
シングルこぼし目、ハズレ、レア子役(強弱チェリー、強弱スイカ、中チェ、強チャンス目)にも対応するので白コーラリアンのときはレア子役否定なら順ハサミ押しでハズレ目か弱チャンス目か、シングルこぼし目か見極めましょう

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/29 17:03

すみませんが、これをわかる方、経験した方ってなんのことを聞きたいのかが、わかりません。

悔しい経験した方いますかってことですか?それともART中にビック引かないで終わった人いますか。ってことですか?もしくは、ART2回目に太陽の~を出た人いますかってことですか?あと、これ以外のことを聞きたいのですか?

ちゅう汰さん

ちゅう汰さんからのコメント

18連ちゃんして全てバケとかありえますか??
っていう質問です

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/05/29 14:33

「ART中もハズレが多く」とありますが、それは本当にハズレなのですか?SINではなくてハズレなのですか?

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)