パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ひとみ★さん
[Lv.1]初心者

[質問28459]ひとみ★さんからの質問

朝イチにボタンプッシュで

締切済
日時:2011/05/23 16:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

 回転一回目にホランドの声で、ボタンプッシュしたらニルバーシュモードになり、赤7ボーナスでした。 
 その後も白7赤7のボーナスが続き、ARTも三回きて赤レグ白レグもきて…そのあと連チャンしたのですが、18回?位のARTで止まったので、やめたのですが、流してる時に座ってた台にすぐ後ろに座ってた人がタバコを置いたので、設定いいのかな〜?この台と聞いたら「5.6だと思う」
 と言ってました 
 やけにスイカもチェリーも落ちるし、レグは赤が多かったかな〜?
 捨てて損したのかきになりました
 まぁ1000円で四万勝てたし、レイトンマグやバレエメカニックが見れたのでいいや〜と思ったのですが、やっぱり5、6だったらちょっと悲しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カスタムさん
[Lv.3]常連

カスタムさんからの回答

日時:2011/05/23 17:09

朝一にニルバーシュモードってことは恐らく設定変更されての高確でしょうね。 朝一高確は設定がいいほうが以降しやすいのでそれだけだと弱いですがとりあえず打つ理由にはなりますね。
あとREGはチャンス目との同時当選のみ設定差があります。
ARTが18回ほど続いたならART中のハズレはどうでしたか?
ART中のハズレにも設定差があります。
後ろの人はそういったものを見ていたのかもしれませんね。 スロは知識がないと損をする場合があるので打つ前に基本的なことは頭に入れておいたほうがいいですよ。
あと小役の出現率に関してはあまり設定と関係ないのできにしなくても大丈夫ですよ。
情報が少ないので設定に関しては良いとは言いきれませんがもし良かったのなら次に捨てないようにし頑張ってください。

ひとみ★さん

ひとみ★さんからのコメント

 返答ありがとうございました
 ハズレは結構でてました〜。あれ?設定いいのかな?と、途中で感じたのですが、レグでセブンフラッシュなったりしていたので、超高確だからなのかな〜と思っていました 
 前にも50連以上する台を時間がなくて、泣く泣く途中で隣の人に譲った事がありました私はボーナスだけで20連ARTも20回位の時でした 
 初めたばかりでわからない時に色々教えてくれた親切な人だったので、まぁいいかと。 
 まだまだ勉強不足でした
 ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)