パチスロ交響詩篇エウレカセブン

りょーーーさん
[Lv.1]初心者

[質問284]りょーーーさんからの質問

CZ

未解決
日時:2010/08/28 23:57:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

CZの時に右斜めでリ・リ・ベが揃い、
GETになりましたがその後コーラリアンに入りませんでした

こんなことあるんですか?

【お礼】

遅くなりました

わかりやすく説明してくださってありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん
[Lv.3]常連

MADLAXさんからの回答

日時:2010/08/29 02:25

この質問は仕方ないと思います(笑)珍しく解答しがいのある質問ですね(笑)押し順正解リリベひいて次のGでレア子役ひいてボーナス当選してないと次のGで絶対ねだるな勝ち取れ画面なる…リリチェ成立のねだるな勝ち取れじゃないの…正解がリリベなのでゲットででます。経験上このレア子役挟んだあとのリリチェ成立してるGならねだるな勝ち取れがでないで潜伏状態なってると思う。よってリリベ→レア子役ひいたあとねだるな勝ち取れがでなければボーナスかリリチェ成立してるので気合い入れて押し順を正解させましょう。子役成立してても大丈夫なように全リールスイカ狙いを忘れずに(笑)

この質問についての回答

バトーさん
[Lv.2]回答好き

バトーさんからの回答

日時:2010/08/29 01:22

CM突入はリ・リ・チェですよ
このサイトのCZの項目に詳しいこと書いてありますよ

∞ユゥ∞さん
[Lv.4]検証員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/08/29 01:12

リリベ入賞後にシングルボーナスを引くとCZが消滅します

ですがARTストック抽選がされるのでわずかにチャンスです

これゎ通常時、AT時、両方起こる現象です(^ω^)

シングルボーナスを揃えなければストックが消えたりゎしないのでご安心を

りょーーーさん

りょーーーさんからのコメント

基本的には、シングルボーナスを回避しているのですが、

「ねだるな!勝ち取れ!」の?・?・?の6択でシングル入賞はありえるのでしょうか?

そしてあのGETとはなんだったのかと
普通ならMISSになりませんか?

今までにない症状なもので…

何度もすいません

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)