パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ルパプロさん
[Lv.1]初心者

[質問26953]ルパプロさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2011/05/11 17:38:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8


ART中に中段チェリーを
ひいたのですがスルーでした

これは上乗せなのでしょうか?

【お礼】


ありがとうございました!

次わボーナスを
祈ってうちます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひでぽんボックスさん
[Lv.3]常連

ひでぽんボックスさんからの回答

日時:2011/05/11 18:27

以前の質問にも載ってますが、順押し(左第一停止時)での中段はボナ否定でARTとなります。ART中、通常時問わず。
ART中での中段はぜひともボナを祈りたいですねボナでも一個以上上乗せなので…。

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.1]初心者

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/05/11 23:00

ART中の中段チェリーでボナ否定は上乗せ確定です
ただの上乗せよりはボナに繋がってくれたほうがいいですけどね

ちゃっぴー☆さん
[Lv.6]セミプロ

ちゃっぴー☆さんからの回答

日時:2011/05/11 20:56

上乗せですよ

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)