パチスロ交響詩篇エウレカセブン

‡一期一会‡さん
[Lv.1]初心者

[質問26527]‡一期一会‡さんからの質問

ART中に中段チェリー

未解決
日時:2011/05/08 03:31:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ART中に中段チェリーを引いたんですが……
ART上乗せなし
ボーナスなしorz

こんなことあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆Ryu℃★さん
[Lv.5]マニア

☆Ryu℃★さんからの回答

日時:2011/05/08 15:02

SB揃えてませんよね?

じゃあ…まさか…かも
見てないから
なんとも言えませんが
普通はありえんからね

‡一期一会‡さん

‡一期一会‡さんからのコメント

シングルはまず有り得ないですね
昔出玉制御的な物が有ったので疑ってしまいましたよ
因みに前月に友達も外れたとか……
多分もうこの店は行きませぬ

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.8]研究員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/05/08 12:42

確かに変則押しの中段チェリーなら強チェリーにはなりますが、質問者さんの場合は順押しですよね
ART中でしかも中段チェリーで上乗せなし、ボナなしなんて、ありえないですね中段チェリーは必ずボナかART確定なので(ART中ならボナ否定した場合は上乗せ ) 

あたしもエウレカ好きでずっと打ってますが中段チェリーは外した事はないですね

‡一期一会‡さん

‡一期一会‡さんからのコメント

まさかの……とか思いましたよ
大きいチェーン店なのに信じられませんでした

☆Ryu℃★さん
[Lv.5]マニア

☆Ryu℃★さんからの回答

日時:2011/05/08 04:55

順押しですか?
過去の質問で
変則押しの中は
強の場合もあるとか
書いてる方がいたような
ペナルティー中でも
ないんやったら
それぐらいしか
ないんちゃいます?
過去の質問でも
似たようなんあるんで
調べてみてはいかが?

‡一期一会‡さん

‡一期一会‡さんからのコメント

返答ありがとうございます

ちなみに変則ではなく順押しでした

かなり大きいチェーン店での事なので
まさかとか思ったり

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)