パチスロ交響詩篇エウレカセブン

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

[質問26476]キニイッタさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/05/07 21:47:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

すいかチェリーの強弱を教えてください
あてブランクと灰ブランクとはなんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴィッツ13さん
[Lv.1]初心者

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2011/05/09 23:53

SINは灰ブランク、バー、バーです。
揃えてしまうとART抽選しないペナルティがあります。
それを回避するためとレア役を取りこぼさないように左リールにバーを狙うんですがその時にyuuちん☆さんが言ったように上段にベル、チェリー、リプレイでシングルこぼし目(SINを狙うと揃ってしまう目)です。
ひりょしさんの言った停止目でレア役の強弱です。

カットイン入った時の弱スイカでボーナス確定だと思います。ボーナスorARTかもしれません。

目押しをミスると弱スイカで強スイカの停止目、またその逆もあります。

自分ははずかしながら目押しが下手なのでカットインで弱スイカだと思ったらボーナス入らず実は強スイカだったって事がよくあります

yuuちん☆さん
[Lv.8]研究員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/05/08 12:34

シングルはリール上段左からベル、チェリー、リプレイの事ですよその他はひりょしさんの回答であってますよ

シングルの3分の一で転落抽選もされてますよ

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/05/07 22:37

すべて左リール黒ばー上段狙いとして、回答します。強チェリー…左リール下段チェリー停止時、中、右リール中段にボーナス図柄ORスイカ、あるいは中リール上段に黒ばー停止で強チェリーでそれ以外の左リール下段チェリーが弱チェリー。左リール上段にスイカ引きこんで、スイカ上段揃いで強スイカ、右下がりにスイカ揃いで弱スイカです。前の質問にもあるので、分かりずらかったら、そちらを参考にして下さい。
ブランクは左リール黒ばー狙いをしてれば気にしなくてOKです。

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

SINのことがいまいち分かってないので、知っておきたいんですけれど…
質問責めですいません。。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)