パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ぴこぴこりさん
[Lv.1]初心者

[質問26468]ぴこぴこりさんからの質問

アネモネカットイン

締切済
日時:2011/05/07 21:02:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった43

で弱チェ来てスルーしました。スルーした人も結構いるみたいなんできっと確定じゃないんだろうなって思いますけど
皆さんはどう思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.8]研究員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/05/08 12:20

ん?アネモネカットインは二種類ですよ
うふふって笑って顔アップのと、背景が白で柱が立ってて真ん中に人影(アネモネ、ドミニク)の二種類です。
そのカットインの次に「つまんなぃ!つまんない!」か「ジャム」のがありますが、つまんないって怒ってるほうがチャンスですねちなみにその、つまんないつまんない~!って時に、ドミニクを叩いてるパターンよりも蹴飛ばすほうがチャンスアップです


ちなみに、サイドランプ演出中にアネモネカットインたまにありますが、サイドランプ演出中はあまり期待しない方がいいですよ

あと、通常レア子役ひかずにアネモネカットインうふふの方がきて弱チェリーは確定です

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/05/07 21:28

アネモネカットインー宮殿のよーな場所で「つまんない、つまんない!」ヴァージョンと、アネモネアップでジャムを舐めてるよーなシーンと2種類ありますが、後者なら強チェリーだと思いますが、前者の場合弱チェリーあります。出現率が低い分どちらでも期待しちゃいますが、

ぴこぴこりさん

ぴこぴこりさんからのコメント

前者の方でした
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)