パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ベンプレさん
[Lv.1]初心者

[質問2585]ベンプレさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2010/10/04 00:42:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

とかっていつ狙えばいいんですか?毎回転狙ってるんですけどべチェチェになったりします

【お礼】

そーなんですか
基本的な事が分からないのに当たるわけありませんよね
いやお恥ずかしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐりあいさん
[Lv.2]回答好き

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/10/04 01:22

えーっと、基本的な事ですが小役は抽選されなければ揃いません。 
つまり中段チェリーが抽選されていないのに狙っても中段チェリーが来るわけがありません。

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/04 01:24

そんなに熱い!!ってゆー演出以外でもなんて事ない演出からでも中段チェリーあるので、やっぱり毎回枠上~上段に黒ばー狙いでいーと思います。約1/2000ですが、わりと出るので是非毎回狙って下さい。黒ばーが遅いと中段には止まらないので少し早めでもOKでしょう。

ベンプレさん

ベンプレさんからのコメント

分かりましたこれからも狙い撃ちます

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)