パチスロ交響詩篇エウレカセブン

まーぼー茄子さん
[Lv.1]初心者

[質問25327]まーぼー茄子さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/04/29 01:35:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

レギュラー中の押し順五問正解とセブンフラッシュしての五問正解ではストック数に違いはありますか
後、今日初めて見るエピソードBBがあったんですけど、7年後?だったと思うんですが発生条件はあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/29 09:43

五問正解は内部状態に左右されないので、セブフラしようが自力だろうが最低六個は変わらないです
7年後が語られるやつは、「エピローグ&プロローグ」ってやつで、原作最終話後と劇場版の間のお話を結んでくれる映像が流れます。
発生条件は、50話までのあらすじを達成した次のビッグor1246枚以上獲得+ナビ残り三つ以上
とかなり過酷です
自分はエピソードビッグも含め全コンプしましたが
まーぼー茄子さんも頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)