パチスロ交響詩篇エウレカセブン

きはらわたやなさん
[Lv.1]初心者

[質問24077]きはらわたやなさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2011/04/20 09:12:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった10

先日打っていたら通常時に出て、連続演出にいったんですけど、ハズレました中段チェリーは確定ではないのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナルガさん
[Lv.2]回答好き

ナルガさんからの回答

日時:2011/04/28 22:49

中段チェリーきてスイカ狙って外れたら赤7のリーチ目です。
スイカが揃ったらビッグかARTどちらかです。バケはありえません。

ひでぽんボックスさん
[Lv.3]常連

ひでぽんボックスさんからの回答

日時:2011/04/25 13:28

ライブバスさん多謝です。やっぱり中からのボナはビック確定ですよね赤であって欲しいけど

ライブバスさん
[Lv.2]回答好き

ライブバスさんからの回答

日時:2011/04/23 18:42

てか、中ボナはビック確定では?レグもあるの?
あと、押し順によってはスイカとかでも中になるよね
↑ ビッグのみ。スイカは231で目押しすれば中段チェになる。
俺中チェから対決theENDに発展して、負け。その後100Gなんも来ず。
150Gぐらいで赤7。これってあり?
↑ありえない。可能性としては0G~SINを引いていないだがほぼありえない。

ひでぽんボックスさん
[Lv.3]常連

ひでぽんボックスさんからの回答

日時:2011/04/21 18:20

てか、中ボナはビック確定では?レグもあるの?
あと、押し順によってはスイカとかでも中になるよね

さ(2)さん
[Lv.1]初心者

さ(2)さんからの回答

日時:2011/04/21 12:39

俺中チェから対決theENDに発展して、負け。その後100Gなんも来ず。
150Gぐらいで赤7。これってあり?

灰人ABCさん
[Lv.2]回答好き

灰人ABCさんからの回答

日時:2011/04/21 07:49

中チェ=ボーナスかART当選なのは、他の方も言っている通りです。確定ではないと言われる意味がわかりません。当選比率は1:1、ボーナスに当選したとして、BBとRBの振分も1:1と、過去ログにもありますよ。中チェから発展して、バトル(ミッション)に(が)逆転も含めて勝利(成功)しない事は、実践で何度も目にしていますし、中チェで複数ストックは、ほとんどありません。

yuuちん☆さん
[Lv.8]研究員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/04/20 12:40

中段チェリーはボナかART確定ですなので、質問者さんの場合はボナ否定のART確定です

また、中段チェリーからのARTは高確以上なのでレア子役をバンバン引ければ上乗せに期待できますが、もちろん単発で終わることもよくあります

エビやんさん
[Lv.9]博士

エビやんさんからの回答

日時:2011/04/20 11:41

中チェでボーナスではなかったら、その後の展開が大事です
非同時当選の場合は必ずARTに入るので、そこで頑張ってボーナスを引くなり。
また、もしかしたら超高確の可能性があるので、小役でストックしたり、超高REGを引けたなら、そこから爆連って事もあります

ですが、引きが無いと普通1セットで終わったりします

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/04/20 11:14

「中段チェリーでも1回で終わるのですか」って・・・・・・・。中段チェリーにどこまで期待しているのでしょうか。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/20 11:10

中段チェリーでボーナス否定はART確定です。引いた時の内部状態にもよると思いますが、普通に単発あります。今回は残念だったね。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)