パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アールアルさん
[Lv.1]初心者

[質問23124]アールアルさんからの質問

コーラリアンモードで

未解決
日時:2011/04/12 21:39:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

4連目の途中で曲がかわって5連目のスタート時に少年ハートになりました。
で、6連で終わりました7連目まではいくと思ったんですけど…自分の勘違いですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuちん☆さん
[Lv.8]研究員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/04/12 22:19

4連目の途中で曲が少年ハートで次確定。5連目で機体変化で次確定。6連目で上乗せできてなければ、6連終了は普通ですよ

少年ハート(ホランド)は6連まで確定なので、十分ありえますよ

アールアルさん

アールアルさんからのコメント

そーなんですか
ART中のSIN成立の次BETで曲が二番目の曲にかわって次のARTのスタート時に三番目の曲になったからストック三個ぐらいかなと思ってました。
ありがとうごさいます

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)