パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ヤルさん
[Lv.1]初心者

[質問2220]ヤルさんからの質問

AT中

締切済
日時:2010/09/28 23:19:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

白ナビで上段ベル揃いって熱いんですか?3回揃ったんですが何も入りませんでした。高確の演出なんでしょうか?

あとコーラリアン救出演出で白ナビノーマルリプレイ揃い(レア役なしの状態)したんですがストック無しでした。詳しい方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サミーさん最高さん
[Lv.1]初心者

サミーさん最高さんからの回答

日時:2010/09/29 11:57

はじめましてまず確認ですがコーラリアンに突入(AT準備モード)してATに入るリリベの押し順ナビが発生しますが その時に押し順を間違えてませんか?間違えたあとシングルハズレ目を引いたらAT準備モードに戻ります。すると押し順ナビが発生するはずが白ナビで上段にが揃うことが発生します。白ナビで押し順が合っていたらが斜めに揃い12枚の払い出しがあります。自分も、よそ見をして押し順を間違え損をした気分になります

ヤルさん

ヤルさんからのコメント

返答ありがとうございます。押し順は間違えてないです。一回リリベRT中に押し順間違えてパンクした事あるんでかなり慎重に押してます。

☆アンサー☆さん
[Lv.2]回答好き

☆アンサー☆さんからの回答

日時:2010/09/29 11:48

押し順ミスしませんでした押し順ミスればベルナビでませんよ白コーラリアン三体で平行ベル…押し順ミス濃厚だと思います

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/29 10:37

あらためまして、ふと気がついたので、AT中の白ナビとありましたが、REG中ではないですか?REG中なら白ナビ???で押し順不正解で上段揃いですが、私の推測ですが思い返してみてください。失礼しました。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/29 00:24

上段揃いは12枚取りこぼし目です。AT中に白ナビ上段は、かなりエウレカ打ってますが、未体験です。なにかのペナルティか…そんな話もエウレカの別のサイトでも未確認なので、なんともいえません。コーラリアン救出演出白ナビノーマルリプはストック有り演出ですがレア子役無しということですよね、そーなると、ノーマルリプ時がリリベだったんじゃないかと…ヤルさんの投稿を否定するよーな意見で申し訳ありません。

ヤルさん

ヤルさんからのコメント

ペナルティーなんですかね自分もかなりエウレカ打ってるけど初めての事やったんで気になって。ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)