パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

[質問22197]ままささききさんからの質問

マイスロにて

締切済
日時:2011/04/06 00:19:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ART潜伏中に時々プレミアが出てART突入するのわよくありますよね?
ART潜伏中のプレミアではマイスロミッションは達成した事にならないんですか?

エウレカはかなり打ち込んでるですがマイスロやってみようと思ったのがかなり最近なのであまりわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.5]マニア

MADLAXさんからの回答

日時:2011/04/06 02:43

関係ないですよボーナスに結びつかないと達成したことにならない事になったりはしないですし基本的にはこういう演出がでたらクリアとかが大半です。中にはトラパー欠泉プッシュボタンARTなどもあります。

ままささききさん

ままささききさんからのコメント

ありがとうございますですよね?

この前コンパクドライブにアラジン出たのにミッション達成なってなかったんですよ

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)