パチスロ交響詩篇エウレカセブン

茉莉紗さん
[Lv.1]初心者

[質問22180]茉莉紗さんからの質問

衝撃

未解決
日時:2011/04/05 23:16:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

自分の引きの弱さにビックリなんですがC‐MODEで33連したんですが内ボナ14回中13回連続REGでした4号機じゃないけどストック切れかと思うくらいでした。こんな経験あります?

【補足】

皆さん回答有り難うございます。最後のボナが白7で閉店止めでした。そのボナのテンパイ時に何か音が鳴ったので多分まだ続いたでしょう。REG時は押し順2回成功がやっとなのでボナの度にメダルが減るすっごく疲れる戦いでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuちん☆さん
[Lv.7]プロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/04/06 08:32

白ビッグテンパイ時音がなったのはセブフラであと3つは確定なので、時間があればまだまだいけてそうですね

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.7]プロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/04/05 23:53

ボナ14回中、13回バケはきついですねそのうち超高確バケが絡んでくれたら違ったかもですねバケ連続13回はきついけど、33連できただけでもよしとしましょう

48枚役さん
[Lv.5]マニア

48枚役さんからの回答

日時:2011/04/05 23:45

ボーナスが引けるだけ良しですよ
僕はCM16でボーナス無しとかありましたから…
ありえないです(泣)

ポピさん
[Lv.4]検証員

ポピさんからの回答

日時:2011/04/05 23:36

自分も26連、ボナ5回中BIG1回、REG4っていう経験があります。
大連チャンなのに天井のG数までまわっちゃいました(笑)


引きが良いんだか悪いんだか

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/05 23:32

その連続REGは経験ありませんがコーラリアン33連もありません。羨ましいです。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)