パチスロ交響詩篇エウレカセブン

琴パパさん
[Lv.1]初心者

[質問22005]琴パパさんからの質問

マジで教えてください

未解決
日時:2011/04/04 19:34:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

チャールズの機体(101)出たらART15セットまで確定じゃなかったんですか?今日の出来事なんですが…14セットで終わったんですけど…こんなの初めてなんですけど!わかる方いたら教えてください!!!

【お礼】

ありがとうごさいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuちん☆さん
[Lv.7]プロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/04/04 21:52

チャールズは11連目までは確定です
15連まで確定なのはジエンド(アネモネ)です

なので14連で終わる事もあります

何連目にチャールズにかわったんですか?

琴パパさん

琴パパさんからのコメント

10連目です
そうなんですか友達に教えてもらったんですがいまだかつて15連以上してたからんじゃただ今までは運がよかったんですね返答ありがとうございます。

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.7]プロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/04/04 23:03

10連目にかわったなら次回確定で、14連目までしたのは、途中ボナや上乗せしたからでしょうねチャールズまで行けても、太陽の真ん中へ(ジエンド)まではなかなか行けないから、難しいですよね

今まで15連してたのは、運がよかったのだと思います

また次に頑張って上乗せしてください

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/04 20:42

15はジエンドぢゃなかったっすかね?

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)