パチスロ交響詩篇エウレカセブン

、まなやひさかあさん
[Lv.1]初心者

[質問21524]、まなやひさかあさんからの質問

ART中の

締切済
日時:2011/04/01 15:07:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

演出なしで今日チャンス目がきたら確定じゃないですか

あと演出なしのリリベも関係ないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.7]プロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/04/01 22:11

演出なしの強チャンス目はART中だったんですか
演出なし強チャンス目のあと、バトル発展しませんでしたか?バトル発展で敗北したなら上乗せであってますよ


ART中リリべはほぼ関係ないです






、まなやひさかあさん

、まなやひさかあさんからのコメント

バトル発展してまけました
たぶん上乗せだったんですね

ありがとうございます

yuuちん☆さん
[Lv.7]プロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/04/01 18:17

演出なしの強チャンス目や弱チャンス目は確定だと思います
あたしも実践上、何回もありますが全てボーナスになりましたよ

あと演出なしリリべはその後6択のねだるな勝ち取れになるので関係ないと思います

演出なしで、シングルこぼし目なら赤7ビッグ確定です

、まなやひさかあさん

、まなやひさかあさんからのコメント

今日それではずれたんですけど

上乗せだったんですかね

あとリリベはART中のいきなりくるのは関係ないですか

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)