パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ベンプレさん
[Lv.1]初心者

[質問2085]ベンプレさんからの質問

続かない

締切済
日時:2010/09/27 12:20:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ARTとボーナスを連チャンさせる方法を教えてください

【補足】

あとボーナス中に何か言ってらっしゃるのですが、なにか揃えたほうがいいのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.4]検証員

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/09/27 21:38

ボーナスはどうにもなりませんが、ARTは連させれますよ、5000GほどATでひっぱってからリリベ入賞させてください。


ただし金はかかりますが…

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/27 16:24

とりあえず自力でも良いので、ARTに入れます。ART中にまずREGを引いて高確にいれて、その高確中にもう1度REGを引きます。自力+高確によるナビをGETして、連続正解をして、フリーズをひいて、そのボーナス中に7を5回ぐらい揃えちゃいましょ~、そのぐらい引けば、結構続くでしょう。なかなか引けるもんではありませんが…
ビック中にコンパクドライブが光って「決める!」といったら全リールに白7を狙って下さい。揃えばART1セット確定です。

ベンプレさん

ベンプレさんからのコメント

ありがとうございます
「決める!!」の時に目を充血させて集中したら赤7揃ってARTに入りました

L2さん
[Lv.3]常連

L2さんからの回答

日時:2010/09/27 12:36

う~ん。基本的には 意図的に連チャンさせる方法はありません。ただ1番は高設定に座ることです!
あとは、エウレカならバケの正解を勘で当てるしかないですね

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/09/27 12:34

中段を引きまくる

ベンプレさん

ベンプレさんからのコメント

やりましたが、なかなか入りませんでした

でも5回位来ました

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)