パチスロ交響詩篇エウレカセブン

エルツーさん
[Lv.1]初心者

[質問2051]エルツーさんからの質問

設定推測

未解決
日時:2010/09/26 23:07:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

こんばんは。

設定推測する際、赤7の出現率とART突入率、あと全てのボーナス出現率だけでいいですか?


小役カウントしなくていいような気がするんですけど(笑)
6でも波つかめなかったら設定関係ないような台ですよね

あと今日中段チェリー引いたんですけど、ARTにもボーナスにもなりませんでした。
あれは確定じゃなかったんでしょうか?
中段チェリーひいた直後セレクターエラーになり電源おとされました。

【お礼】

よくスロットはセレクターエラーで電源落としたりしてます。

あとよく社員が後ろに立ってじっと見ていたり、カウンターで換金計算してます
こちらがいくら投資してるかは関係なく換金していくら持って帰ってるかを
今日ノート開きっぱなしで名前と9月度換金でいくら持って帰ったか書かれてました。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/27 00:02

設定推測はこのサイトに載っていますが、ART中のハズレ確率が設定差大きいので、そこが一番だと思います。多少の暴れはありますが、赤7確率は分母が大きいし、ART突入率は正確に低確、高確がわからないと補足程度でしょう。あとはチャンス目からのREGの色で偶数奇数を読むことですね6は波がうまくこなくても、比較的安定しますね。中段チェリーからのセレクターエラーの件ですが、リセットするだけで、電源落とすなんて話し聞いた事ありません。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)