パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アポパピーさん
[Lv.1]初心者

[質問18919]アポパピーさんからの質問

天井

未解決
日時:2011/03/13 20:23:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

天井機能発動したら何か分かりやすい演出でますか?今日マイスロしてましてREG(初当り状態、正解0)後99GSIN非成立、次GでSIN成立、7G潜伏後フットサル復活からコーラリアン5連、それまでレア役無し、一連目のAT中SIN後storyーwriter流れて天井出たと思ったんですが一日終わってミッション達成一覧見たら載ってなかったもので。

【お礼】

自分の知識が間違ってたかと思ってましたが成る程マイスロは909Gの方が必要ですか無駄に回す分色々かなり厳しそうですが低設定域の回ってる台ハイエナして何とか狙ってみます。回答有難う御座いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とばくまさん
[Lv.5]マニア

とばくまさんからの回答

日時:2011/03/14 07:47

わかりやすい演出と言われれば難しいですが今回はsin天井に到達してますねただ、マイスロのミッションは909G天井到達でクリアです

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)