パチスロ交響詩篇エウレカセブン

コリラックマンさん
[Lv.1]初心者

[質問17854]コリラックマンさんからの質問

昨日の出来事

締切済
日時:2011/03/06 01:49:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

バグだとは思いますが、普通に打っている時に、コンパクトドライブが青くなって何か文字が書いてあったんです。  何回か出てきたんですがそれが一瞬なんで文字の内容が正確かは自信ありませんが、『画面調整中』みたいなことが書いてありました。  そのバグが発生したら何かリセットがかかるみたいで、連続演出の途中で通常画面に戻ったり、演出なしのチャンス目後のサイドランプ演出(一回鳴った)が連続演出にいってもないのに、終了してました。  今までにそのような経験もなく、過去スレを見ても今回の様な事はなかったので機械のトラブルだと思っていますが、一回当りを損した気分です。  今回と同じ経験された方っているんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラックオデさん
[Lv.8]研究員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/08 01:17

経験はないですが、演出用サブ基盤がちょっとした誤作動を起こし、液晶がエラーになったのだと思いますよだけど、ボーナスに当選していれば内部的に消滅はあり得ないので大丈夫ですよやっぱり機械なのでたまにエラーやバグは起こってしまいますね

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)