パチスロ交響詩篇エウレカセブン

まーぼー茄子さん
[Lv.1]初心者

[質問17129]まーぼー茄子さんからの質問

教えてちょうだい

未解決
日時:2011/02/28 22:19:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

レギュラー中に画面にハテナも数字も出なかったったんだけどなんか理由あるのかな
後ボーナス確定後とRT中の特定役は重要なんですか
今日ボーナス確定後に中断チェリー引いちゃいましたなんか損した気分で
誰か教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuちん☆さん
[Lv.6]セミプロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/03/01 08:51

バケ中に?も数字もでなかった時、背景が赤くなってたと思いますその場合はレア子役や押し順不問ベル成立ですレア子役ならアツくて、たいてい2か3ポイントあると思います

あとボーナス確定後で中段チェリーひいたのは、ただの無駄引きです
なので、確定画面上でレア子役ひいても、なにも抽選はされませんよ

エウレカに関しては、RTじゃなくて、待機中の事はAT中になります
もちろんAT中でのレア子役はストックに関係してくるので、レア子役は重要ですエウレカはART中での上乗せ率が下がるので、ボナ中に7揃いするか、AT中にレア子役をひく事が重要になりますよ

まーぼー茄子さん

まーぼー茄子さんからのコメント

ありがとうございますということはAT中のレア子役はかなり重要ということですね

この質問についての回答

ブラックオデさん
[Lv.7]プロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/02 12:52

ボーナス確定後の中段はBIG時のリーチ目として出現したなら無駄引きではないですよ中段からスイカが揃ったなら話は別ですが…
BIGだったならリーチ目として止まった可能性が濃厚で、よくあります

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/02/28 23:18

REG中に?もナビもなければ、押し順不問ベルかレア子役です。レア子役なら高ポイント獲得の大チャンスです。まぁほとんどベルですが…ボーナス確定後の子役は無駄引きです。
RT中というのは意味がわかりません。

まーぼー茄子さん

まーぼー茄子さんからのコメント

ありがとうございます

ARTに突入する前の段階の時にレア子役は上乗せの確率があがるのかなって

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)