パチスロ交響詩篇エウレカセブン

替え玉さん
[Lv.1]初心者

[質問16743]替え玉さんからの質問

長文失礼しますCMの出来事です

締切済
日時:2011/02/26 00:37:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

初めて書き込みます。意味分からなかったらすいません。この間ボナ後のCM中5G目にアラートが鳴り、強チェが揃いそのあとアラートが6連続なり[全て強チェと強スイカ?]で赤BIGが揃いました。[7揃い無し]このあとの展開なんですが、特にレア小役引く訳でもなく、ボーナスもBIG6REG5でCM40連しました。こんな事ってありますか?ちなみにREG全て1~2問だけ正解BIGは7揃い1回も無しです。分かる方居ましたら教えて下さいお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.5]マニア

MADLAXさんからの回答

日時:2011/02/26 01:41

最初の強レア役で最初の強チェリーで赤7当選してなかった=1か2上乗せしていたかもしれない。5が選ばれたかもしれない+40なら間違いなくレギュラー初期5Pを引いた…しかなくないですか?初期5Pで15~25上乗せしますんで

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)