パチスロ交響詩篇エウレカセブン

うてばハマるささん
[Lv.1]初心者

[質問16662]うてばハマるささんからの質問

中段後の高確について

未解決
日時:2011/02/25 13:18:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

長文になりますがどなたか教えてください。
先日、中段が出てボナ否定確認後、コーラリアン待ちで数ゲーム回していたら先に白ビッグを引きました。ボナ消化後、コボシ目から無事にコーラリアンに入りました(ただし1セットでした)…ここからが質問ですが、中段からのコーラリアン後は数ゲームは少なくとも高確だと思うのですが、この場合は白ビッグ挟んでるので内部状態はどうなるのでしょう?コーラリアン後にいくつかレア子役引きましたがボナもなくまたコーラリアンも入らずにがっかりしたもので…
長々とすみません

【お礼】

ありがとうございますいろんなテクも知識もあるんですねほんとに参考になりますまた何かありましたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/25 20:02

エウレカはちょっと複雑で、内部的に高確でもARTに入るとストック当選率が極端に悪くなるって言う特徴があります。
ので、ART待機中(コーラリアンモード)や通常画面高確滞在時にいかに特定役をひけるかってトコにかかってきます。
高確延命打法なんてのも存在するんで、過去スレ調べてみると良いっすよ。自分か書いたやつがありますから(笑)

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/25 14:03

高確中ボーナスは終了後も高確以上確定となります

うてばハマるささん

うてばハマるささんからのコメント

ひさすぃさんまたもや回答ありがとうございます高確率ならボナでも状態は転落しないんですねただ抽選に漏れただけなんですね波に乗れそうなタイミングだったので悔しかったです

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)