パチスロ交響詩篇エウレカセブン

(-o-#)さん
[Lv.2]回答好き

[質問1627](-o-#)さんからの質問

AT中の

締切済
日時:2010/09/20 14:21:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

AT中にボーナス引くとART上乗せなの?

【補足】

んでいまAT中に中断チェリー引いてなんもなしw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.2]回答好き

まさ36さんからの回答

日時:2010/10/06 02:21

上乗せじゃないですよ。
ナビを消化してないのでストックはありますが、AT中に引いたボーナスに対しての上乗せは基本的にはありません。

ひりょしさん
[Lv.5]マニア

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/20 15:11

AT中のボーナスは入る予定だったARTが持ち越されるだけです。もちろんボーナスでの上乗せも抽選してるし、ボーナス中の7揃いも上乗せしますよ、中段チェリーでなにもなしはART確定です。

(・和・)さん
[Lv.1]初心者

(・和・)さんからの回答

日時:2010/09/20 14:57

前回のボーナスでART自体に突入していないため上乗せというよりは継続と言ったほうがいいでしょうか…でもいずれにしてもARTには突入します
その場合はおそらくART上乗せです

(-o-#)さん

(-o-#)さんからのコメント

なるほど(笑)
ありがとうございました(笑)

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)