パチスロ交響詩篇エウレカセブン

メガネボーズさん
[Lv.1]初心者

[質問16098]メガネボーズさんからの質問

カットインで

締切済
日時:2011/02/21 09:50:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

質問させてくださいレントンのカットインで弱スイカだったのにボーナスになりませんでしたその後、100くらい回してSINの取りこぼし目も確認しました。このサイトにはカットインで弱スイカならボーナス確定と書いてあったのに、やっぱりハズレることもあるんでしょうか?ちなみにカットイン前にレア役は引いて無かったと思います。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2011/02/22 12:09

強スイカの目押しミスやね 

なので確定じゃありません

MADLAXさん
[Lv.5]マニア

MADLAXさんからの回答

日時:2011/02/22 02:27

強スイカですね

ガシャって音しませんでしたか?


弱でもはやく押しすぎると強の出目なるし逆も…まぁ…ミスってもサイドランプでわかりますよガシャがなければプレミア除いて弱です

yuuちん☆さん
[Lv.6]セミプロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/02/21 10:45

カットインで弱スイカはアツいですね
カットインで弱スイカや弱チャンス目で、サイドランプ演出中でなければボーナス確定ですよ

メガネボーズさん

メガネボーズさんからのコメント

ありがとうございますアツイだけなんですねショックです

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/21 10:30

強スイカの目押しミスぢゃないすかね

メガネボーズさん

メガネボーズさんからのコメント

回答ありがとうございます目押しミスで強スイカなのに弱スイカの目で出るときがあるんですかビックリです

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)