パチスロ交響詩篇エウレカセブン

くなさん
[Lv.1]初心者

[質問1433]くなさんからの質問

アネモネ

未解決
日時:2010/09/17 22:53:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ART終了後1回転目でアネモネの弱チェリーひいて外れました…その後100G回しましたがARTにも入らず。アネモネの弱チェリー確定じゃないんですか?回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りおンさん
[Lv.1]初心者

りおンさんからの回答

日時:2010/09/18 09:56

アネモネで弱チェリーは確定のはずですよ
それがはずれたということなんで予想ですがART終了後だということなんで潜伏フェイクでカットインがはいったんではないでしょうか?
俺も今までうっていてアネモネ弱チェリーは外したことないし解析本にも確定とあるので当たってるかどうか分かりませんが俺が今考えて思うのはこの理由です

くなさん

くなさんからのコメント

潜伏フェイクですか…
それしか考えられないですよねそんなに熱いフェイクはいりませんよね紛らわしいです
回答ありがとうございました

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.2]回答好き

アイムむさんからの回答

日時:2010/09/18 00:31

アネモネのカットイン付きで強チェリー以外だったら確定だったと思います曖昧なんですいません

くなさん

くなさんからのコメント

ですよねー私もそう思ってました…
回答ありがとうございます

ひりょしさん
[Lv.4]検証員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/17 23:39

中段チェリーまであるアネモネカットインですが、弱チェリーあります。
期待しちゃいますよね、
残念です

くなさん

くなさんからのコメント

今までアネモネで弱チェリーひいても全て当たってたので愕然としてしまいました;_; 弱でも外れることあるんですね…
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)