パチスロ交響詩篇エウレカセブン

パチプロ太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問14239]パチプロ太郎さんからの質問

長いことエウレカ打っていますが

締切済
日時:2011/02/07 21:11:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日初めて「太陽の真ん中へ」を流しましたがそれ以降曲は変わらないんすかね?曲が変わらずLFOが頻繁に変わるだけだったんで気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.5]マニア

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/02/08 10:31

太陽が流れたら、曲は太陽固定で、ストックがあれば機体のみ変化していきますよ

あたしは太陽、なかなか流れないから一番すきですね
ART待機中に機体が消えてるのみたら、めっちゃ嬉しいですね

ひさすぃさん
[Lv.9]博士

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/08 10:00

変わらないすね。
個人的にはビバッチェがあんまり好きぢゃないんで、ずっと聞いてるとうるさくて嫌になりますが
やっぱ「少年のハート」が最高っす

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/08 00:15

曲は変わりませんょ。
残りのストックに応じて機体の変化の抽選をしているので曲は固定で機体だけ変わりますね。

パチプロ太郎さん

パチプロ太郎さんからのコメント

そぉなんすか^^
わざわざ返答すいません

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)