パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ぶー-ーさん
[Lv.1]初心者

[質問13986]ぶー-ーさんからの質問

ART中のフリーズ

締切済
日時:2011/02/06 00:01:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

まず赤ビック引いてビック中白7を2回揃えて一回目のART中にフリーズしたんですけど、普通に考えてART中のフリーズだったんで1つARTストックするから最低でもART8回続きますよね
それがART7回で終わったんですがなぜかわかる人いますか
パンクもしてないしSINも揃えてないんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/02/06 09:05

ちなみに ART中のボナ成立時に1個以上必ずストックされます。
7揃いする しないは、また別の話。関係ありません

ぶー-ーさん

ぶー-ーさんからのコメント

なるほど納得いきました
ありがとうございます

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/02/06 09:00

間違ってます。
エウレカは一度の当選で最大5個までです。
なのでフリーズ⇒5個なので、「ART中のボナ」でのストックはしません。なので上乗せがなかった場合7個です。
ボナや上乗せがなかったのは残念です

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/02/06 01:28

ART中のボーナスではそのボーナス中に7揃い等がなければストックしないので、はじめの7揃い2回+フリーズでの+5セットで7セットで終わりは納得できますよ。しかしその間にストック上乗せ無しは残念です。65000分の1を引いたのに厳しいですね。

ぶー-ーさん

ぶー-ーさんからのコメント

あれそーでしたっけ
ありがとうございます
6投入イベントで自分の台が6だったのに残念です1日打って1500枚しかとれませんでした笑

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)