パチスロ交響詩篇エウレカセブン

でらきっくすさん
[Lv.1]初心者

[質問1320]でらきっくすさんからの質問

BB中に、、、

未解決
日時:2010/09/16 02:11:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

え~教えて頂きたいんですが

BBのベル消化中に
なんか違和感感じたなぁと思ったらハズレ?OR強チャンス目揃ってました

てきとーに押してたので
わかりませんが多分
強チャンス目です

その時は7揃い無しで
終了時にコンパクトドライブ白に輝いてましたー!

もちろんART入りました


BB中の特定役は
ポイント制ですか?
それともただ単に
ART確定ですか?

どなたか教えてください!!

長文失礼しました、、、

【お礼】

ふりかえるさんが
正しかったようです
ありがとうございました


また色々と質問させて
いただきますので
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.3]常連

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/09/16 07:55

BIG中はポイントではありません、4枚ベル以外のレア役(強弱チェリーものぞく)はART確定となります

でらきっくすさん

でらきっくすさんからのコメント

えーと、、、
ジョニーさんと
意見食い違ってますけどふりかえるさんが
正しいんですよね?!

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/16 20:23

ふりかえるさんのが正解です
ビッグ中のスイカやチャンス目は、ストック確定してストックが2個以上の可能性もあります
1個の時もありますけど… 

ジョニーさんさん
[Lv.1]初心者

ジョニーさんさんからの回答

日時:2010/09/16 06:13

ポイント制です

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)