パチスロ交響詩篇エウレカセブン

キングかず~さん
[Lv.1]初心者

[質問1206]キングかず~さんからの質問

バケ中に

未解決
日時:2010/09/14 14:12:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

バケ中に6択がありますが、最初に真ん中を押したほうが当たってたら真ん中にベルが止まるので、確率高くないですか

【お礼】

1/5なんですか
わかりました
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

飯三昧さん
[Lv.3]常連

飯三昧さんからの回答

日時:2010/09/14 16:21

ベルの押し順ナビは6択で出現するため誤解しやすいですが、12枚ベルは『左中右』『左右中』『第一停止が中』『右左中』『右中左』の5択正解で入賞します。

第一停止の正解が中だった場合、『中左右』と『中右左』のどちらで押しても12枚ベルが入賞します。

ART中に中が第一ナビだった場合に『1→3→2』の順で停止させると確認できます。

第一停止でどのリールを選択しても12枚ベルの入賞確率は1/5となります。

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/14 21:26

ズバリ
引き次第
でも自分も結構中から押す事多いかも…
要は当たればいいんですよ、楽しきゃいいんですどこ押すか考えて当たったならそれがいいんです
己のセンスと引きですな

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/09/14 15:08

その分真ん中が選ばれる確率が少ないようになったます

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)