パチスロ交響詩篇エウレカセブン

こう☆☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問11764]こう☆☆☆さんからの質問

朝一ニルバーシュモード

締切済
日時:2011/01/18 21:55:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

前にもあったらすいません先週、朝一で座った時のこと何ですが、ムービーが流れてる状態でコインを入れたらいきなりニルバーシュモードでしたこれは高設定かと思い200Gくらい打ったんですがボーナスやARTも引けずやの確率が悪かったんで止めた後、他の台を三時間ほど打ち、その台をちらっと見たところ勝ち盛りしてまして夕方過ぎには四千枚ぐらい出してました高設定への設定変更後は高確に行きやすいとのことですが、朝一ニルバーシュモードの場合は高設定確定なんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんにくマン弟子さん
[Lv.3]常連

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2011/01/21 22:11

据え置きの可能性もあるんじゃないですかね

yuuちん☆さん
[Lv.5]マニア

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/01/21 09:27

朝一ニルヴァーシュモードだから、高設定確定かと言われれば、確定ではありません

低設定でも高確スタートとかありますよ
ですが、高設定程、高確に移行しやすいので、あたしならもう少し様子を見てみますね
とりあえずARTとかに入る契機や、ハズレや色々みたいので 

夕方に4千枚はきついですが低設定の引き強かもしれないですしね

次朝一行った時は頑張って下さいね

ポロロさん
[Lv.2]回答好き

ポロロさんからの回答

日時:2011/01/19 19:17

確定ではありません!
私も同じことがありましたが多分始めにニルバーシュモードが選択されただけだと思います!
ちなみにおっしゃる通り朝一高確は高設定期待度が少し上がるので私はしばらく回しますね
ただ設定1でも3回に1回は高確以上が選択され、設定6でも2回に1回は低確が選択されるので過度の期待は禁物ですが…。

ちなみにエウレカの子役は設定による出現率の違いがあまり見られないのでそこで設定判別するのは少々危険です。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)