パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ぜんたけさん
[Lv.1]初心者

[質問10797]ぜんたけさんからの質問

上乗せ

未解決
日時:2011/01/10 12:05:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ART待機中に白7ボーナス引いたのにARTが1回で終わるなんてありえますか

※絶対にSINは揃えてません 

店の人呼んだら『たまにありますね、私もエウレカはよく打ちますが良く変なことがおきたりします』

と言われそれっきりでした…

確かにエウレカは配線が弱いとよく言われてますがこんなことあるんですか

【補足】

すいません僕がいう待機中と言うのはリプリプチェが揃う前のAT中です。

BIGの歌もちゃんとサクラでした

それを踏まえて回答していただけたら幸いです

【お礼】

そうなんですか

今までAT中に引いたボーナスはすべて上乗せしていたので、勘違いしてしまったみたいです

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuちん☆さん
[Lv.4]検証員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/01/10 23:17

AT中(待機中)のボーナスは残念ながら上乗せ確定ではありませんよART中のボーナスだとストックです

そのAT中にひいたビッグで7揃いしてないのなら、なにもおかしい事はないですよ

おそらくART単発の待機中にボーナス引いて(AT中のボーナスなんで7揃いなければストックなし)、元々あったART発動し、終了。
この流れはよくある事ですよ


この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/10 23:13

AT中にボーナス当選はそこで入るはずだったARTが持ち越されるだけで、AT中にボーナスひいても、そのボーナスあるいはボーナス中にARTの抽選に当たらなければ、ストックの上乗せはされません。

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/10 20:27

待機中にボーナス→ボーナス終了後待機中だったARTが1セットだけだったということでしょう。そのボーナス中に7揃いでもしていれば?ですが、そうでなければ普通ですけど。

ポロロさん
[Lv.2]回答好き

ポロロさんからの回答

日時:2011/01/10 12:32

待機中やART中にボーナスを引いた場合はリセットされてボーナス後にもう一度ARTには入りますが、待機中やART中にボーナスを引いたからといって特別に上乗せはしません。なので待機中に白7を引いてその後ART一回で終わっても何もおかしくありませんよ
BB中に7揃いがあったか、それ以前にストックが何個か確定しているのならおかしいですが。

ぜんたけさん

ぜんたけさんからのコメント

AT中、ART中に引いたボーナスはストック確定ですよね

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)