パチスロ交響詩篇エウレカセブン

つづらーさん
[Lv.3]常連

[質問100791]つづらーさんからの質問

BIG中

締切済
日時:2012/12/02 14:11:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

斜めベルではなく平行ベルが揃い
払い出しが8枚?でした

この確率や恩恵は何かありますか?

引いたときは
行きなり来て
なんかあると思って期待してたら
何もなかったんですけど

わかる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三十六計さん
[Lv.2]回答好き

三十六計さんからの回答

日時:2012/12/14 03:42

BIG中に成立する役は、斜めベル(12枚)、弱スイカ(4枚)、チャンス目(1枚)、7揃わず(チェリー入賞で8枚)、7揃い(バー揃えると1枚)だけ…のハズです。
ベル時は順押ししようが逆押ししようが斜めに揃い12枚の払い出しです。

自分もエウレカはかなり打ちましたが、BIG中上段ベルは見た事ないですねぇ。
あと考えられるのは、ないとは思いますが、REG中と勘違いしていた…くらいですかね。
力になれず、申し訳ない…。

つづらーさん

つづらーさんからのコメント

私もかなり打ってきましたが
上段ベルは初めてでした

REGと勘違いはないです
だいじょーぶです笑


2回も回答して頂き
ありがとうございました!

三十六計さん
[Lv.2]回答好き

三十六計さんからの回答

日時:2012/12/13 16:01

BIG中の8枚の払い出しはチェリーです。
チェリー成立時にベルが平行に揃う可能性を考えたんですが、左上段チェリー、中中段バー、右下段ベルと止まれば、ベルが平行に揃います。
…が、右リールベル=強チェ、しかし強チェの場合はチェ、タルホベル、ベルとなる気がしたんですよね。
BIG中のリール制御は通常ゲームとまた違うのかもしれませんが…。
ちなみに払い出しありチェリーは7揃わず確定です。

つづらーさん

つづらーさんからのコメント

解答ありがとうございます
上段にベルが揃いました

レントン、エウレカの決める発生時以外でも
チェリーが成立するのでしょうか?
決めるは発生しなかったです

あと詳しくは覚えていないのですが
もしかしたら逆押ししていたかもしれません

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)