パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ぜんたけさん
[Lv.1]初心者

[質問10073]ぜんたけさんからの質問

朝イチ

未解決
日時:2011/01/03 21:29:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

はじめまして

最近朝イチでエウレカを打つことが多いんですが、設定変更した時の一回転目リールガックンってあるんですか

あとリールを7揃いにしてある店としてない店では何か朝イチで違いがあるんですか

初心者なんで分かりやすく詳しく教えてくださったら幸いです

【お礼】

分かりやすい説明ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/04 03:17

朝一ホールの店員さんがリールを手で動かして7揃いにしていたり、設定変更後に回しているホールではリールガックンでの設定変更判別は使えません。そのよーな対策をしていないで、設定変更をまめにするホールなら、判別可能です。変更していると朝一1回転目にレバーONでリールが回転し始める時に一瞬クッと上に動く感じになると思います。わかりにくいですが、何台か回せば違いがわかると思うので、がんばって高設定に変更された台をGETして下さい。

ぜんたけさん

ぜんたけさんからのコメント

分かりやすくお答え下さってありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)