めぞん一刻2

おっおさん
[Lv.1]初心者

[質問7093]おっおさんからの質問

初心者

締切済
日時:2010/12/01 00:50:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

スロット打ち始めたばかりで目押しもちゃんと出来ないんですが質問です

大当たり中に青7を揃えろっていう告知は、狙って打っても揃わない時が多いんですか


自分的にはめっちゃ狙ってるつもりなんですが全然揃わないです


初歩的な質問で申し訳ないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/12/01 02:21

目押しが出来たとしても、狙ったら揃うってもんじゃないですよ
逆に、目押しが出来なくても、中ではちゃんと揃った事になってるので大丈夫ですよ

おっおさん

おっおさんからのコメント

そんなこともあるんですね


めっちゃ狙ってた自分が恥ずかしいですね


ちなみに左にチェリーが来たら、中も右も狙うべきなんですよね

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/12/01 01:08

ビック中青7揃う確率が1/133,2ですので、青7を狙えが出ても揃わないことのほうが多いです。キャラは響子さんなら期待度アップ、水着姿の女性キャラなら青7揃い確定です。

おっおさん

おっおさんからのコメント

確率ってあんま良くないですね

自分の力で揃えるとばかり思ってました


親切にありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(17)

めぞん一刻2の関連情報