めぞん一刻2

ネルフ0604さん
[Lv.1]初心者

[質問29817]ネルフ0604さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/06/02 19:01:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

めぞん一刻2で500Gちょっと過ぎたらひよこシャッター?が閉まりドラマチックタイムSPになりましたが普通のドラマチックタイムの時みたいにリプレイが揃わず、ベルナビはあったもののかなりコイン減りました
結局すぐバケ当たりで終了でした
天井ARTなるものはそういうものですか?どなたか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.5]マニア

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/02 20:56

エヴァなんかは、天井迎えるとすぐにリプ確率が上がりますが、めぞん一刻は、オレンジこぼし後の準備状態を経て、そこで突入リプレイを入賞させて初めてリプ確率が上がります。
ネルフ0604さんは、運悪く準備状態中にボーナスを引いてしまったということです。

ネルフ0604さん

ネルフ0604さんからのコメント

そうなんですか
なんか損したかんじですねぇ教えて頂きありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(17)

めぞん一刻2の関連情報