めぞん一刻2

わんくろさん
[Lv.1]初心者

[質問1003]わんくろさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2010/09/11 13:29:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

いろいろな虎柄はボーナス確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/13 06:56

ゲキアツとはあんまり言えないような… かと言ってもチャンスアップと言うよりは強い… 熱い演出の1つですね~
私は結構打ってますがはずしますからねぇ

MADLAXさん
[Lv.4]検証員

MADLAXさんからの回答

日時:2010/09/13 03:55

めぞんの虎は今時ない本物の激アツとなってます信頼度はどれも役95%以上で中には確定も多数…カード 風船 他にも虎柄が2個以上複合したりしたら問答無用でボナ確定です。

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/11 21:51

確定じゃないけど、俺は外した事がないです

キ~ンさん
[Lv.2]回答好き

キ~ンさんからの回答

日時:2010/09/11 17:15

確定ではないと思われますが私はハズレた事あったかな??スミマセン記憶が…。でもかなりの熱いです。

XIII機関さん
[Lv.5]マニア

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/11 16:04

プレミアではなく、確定でもないですが、まずほぼ当たります
出ただけで激アツの演出ですね。

またかなまんさん
[Lv.5]マニア

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/11 14:13

たまにハズレあるんで確定ではないです。
ただ、
ほとんどがボーナスですね

この機種の質問一覧を見る(17)

めぞん一刻2の関連情報