サンサンハナハナ-30

たかしかさなはやさん
[Lv.1]初心者

[質問80427]たかしかさなはやさんからの質問

実機持ってるひと

未解決
日時:2012/05/14 23:07:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

設定変更でガックンて絶対しますか? あと普通にうっててボーナス終わったあともガックンしたりしません?教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひーまんちんさん
[Lv.2]回答好き

ひーまんちんさんからの回答

日時:2012/05/15 00:42

サンハナは設定変更ではガックンしません。通常の時と同じでガックンしたりしなかったりな感じなので判別できないと思います。

たかしかさなはやさん

たかしかさなはやさんからのコメント

やっぱりただのリールのガタなんですかね~
アリガトウございました!

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)