サンサンハナハナ-30

ゴリケルさん
[Lv.1]初心者

[質問7036]ゴリケルさんからの質問

BIG中の…

未解決
日時:2010/11/30 12:43:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

BIG中のリールサイドが光るやつってチェリーとスイカは同一フラグですかね


あと、ハズレってありますか

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

闇金歪曲総帥さん
[Lv.1]初心者

闇金歪曲総帥さんからの回答

日時:2010/12/16 11:01

リールサイドが激しく光ったら
左リールの上段にBAR付きチェリーを
狙って、スイカがテンパイしたら
全リールにスイカを狙いましょう。

チェリーならば、普通に止まります。

*目押しが正確で無いと
法則が崩れますので
注意して下さい(●^ー^●)

ゴリケルさん

ゴリケルさんからのコメント

ありがとうございます☆

中押し赤7で判別するのが自分の中のベストでした(笑)

もう完璧です(^o^)/

この質問についての回答

カズ兄さん
[Lv.1]初心者

カズ兄さんからの回答

日時:2010/12/03 13:15

ハズレのフラグはBIG中存在しません

イヴァロフさん
[Lv.4]検証員

イヴァロフさんからの回答

日時:2010/12/02 14:34

チェリーかスイカどっちかです

左にチェリー狙ってチェリー否定ならスイカです

はずれありますよ

ゴリケルさん

ゴリケルさんからのコメント

ありがとうございます。

普通にチェリー狙ったらほぼチェリーで、スイカ狙ったらほぼスイカなんで同一フラグかと思いました(^-^;

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)