サンサンハナハナ-30

オーピーさん
[Lv.1]初心者

[質問63524]オーピーさんからの質問

ハナハナシリーズって

締切済
日時:2012/01/19 22:44:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

なんで?低設定はハマルとまとまって光出すのですか? ビック確率、バケ確率なんて当てにならないですよね?低設定のくせになんでバケ確率がいい台よくありますけど、追っても結果がついてこない。あくまでも合成とデタマ率をみたほうが良いのですか?攻め方がわかりません。教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

ひろゆきのさんからの回答

日時:2012/01/19 23:11

確かにストック機みたいな出方しますよね
毎回抽選なのに、ハマリ→連ちゃんっておかしいですよね

オーピーさん

オーピーさんからのコメント

毎回抽選ですよね!低設定は、吸い込まないと出ないし、出たらでないし高設定は吸い込まなくてもでる!そんな感じはするけどそこにが分かるまで3~4000G必要な場合もあって気がついたらおかしいですよ!パイオニア

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)