サンサンハナハナ-30

はらなたまかさん
[Lv.1]初心者

[質問5221]はらなたまかさんからの質問

すみません!

締切済
日時:2010/11/07 00:17:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

サンハナって通常時のはカウントしましたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブン。さん
[Lv.2]回答好き

セブン。さんからの回答

日時:2010/11/10 02:48

メーカー発表されているのはボーナス確率だけです一応、を数えて損はないと思います!子役同時当選を含め謎が多い機種ですから

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/08 18:06

関係ないです。
大丈夫ですよ~

タムーさん
[Lv.1]初心者

タムーさんからの回答

日時:2010/11/07 23:25

通常時ベル確率はメーカー発表では、全設定共通なのでカウントなしでOKですよ

深谷ねぎさん
[Lv.1]初心者

深谷ねぎさんからの回答

日時:2010/11/07 06:03

自分が聞いた話では全設定共通なので必要はないと思いますよ
万が一間違ってたらすいません

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)