サンサンハナハナ-30

ニジレインボーさん
[Lv.1]初心者

[質問49320]ニジレインボーさんからの質問

こんな事って有りますか?

未解決
日時:2011/10/19 02:31:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

毎ゲーム子役狙いでチェリーつきのバーを狙っているのですが!スベってスイカまで落ちてきたら、その時点で、スイカorボーナスですよね?スイカがハズレてボーナスだと思ったら何も来なかったんですけど、こんな事って有りますか?分かる人教えて下さい?

【補足】

ちなみにその時の配列は、左 上段に白7 中段にスイカ

中 上段に白7 中段にスイカ

右 上段にスイカ

目押しはミスしたりする事はありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/19 07:03

左リールの目押しが遅かったためだと思われます

そうでないとその出目になりません

または機械がおかしいかのどちらかです

スイカをこぼしたわけではありません

ニジレインボーさん

ニジレインボーさんからのコメント

わざわざありがとうございますここの店の台はなんせよくスベルことが多いんですよ

引き込みの関係かな

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/19 11:36

うちこめば1日うってチェリースイカ以外
全て左下バーになりますよ
目押しの制度ですね
まぁこぼしてはいないようなのでハラハラドキドキできて楽しめるかもしれませんね

自分も先月疲れからか
うってて滑ったろって
思ったら遅かっただけで
へこみましたよ

がんばりましょう

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)