サンサンハナハナ-30

もとちさん
[Lv.1]初心者

[質問48251]もとちさんからの質問

はぁー

締切済
日時:2011/10/12 10:59:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

最近負けばっかりです・・・
なにかアドバイスください(・ω・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

前田ケイジさん
[Lv.5]マニア

前田ケイジさんからの回答

日時:2011/10/12 23:55

誰にもでも調子が悪い時期は来るものですよそう思って下向きにならない事が大切

今までの立ち回り以上にシビアな立ち回りを心がけよう
設定をちゃんと掴んでればいつか必ずプラスに転じてくれるからね
気持ちは痛いほど分かるけどすねたら負けだよファイト

もとちさん

もとちさんからのコメント

励ましすいません
ありがとうございます!
長々と書いてもらい感謝します!!

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)