サンサンハナハナ-30

スーパーバーさん
[Lv.1]初心者

[質問4684]スーパーバーさんからの質問

バーバーバー

締切済
日時:2010/10/30 06:57:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

4500回転、ビック9 バー23こんな事もありますか?

初めて見ました!
配線の間違えで逆転してるのかと思いましたので質問して見ました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

㌧㌧㍊さん
[Lv.3]常連

㌧㌧㍊さんからの回答

日時:2010/10/30 22:34

ハナではありませんが、お店のアイジャグEX常連のおばちゃんが…バー22連をかましたことがあります
ハナやジャンキージャグのような、ビッグ偏重型スペック機種では確かにあまり見ることはできませんが、充分起こり得ることです
特にビッグ:バケ比率が極端に1:1に近い機種(BLOOD+、一騎当千etc)は特に…

スーパーバーさん

スーパーバーさんからのコメント

回答ありがとうございます。勉強になりました!


その台は朝一からバケ連発で本当にビックリでした!!


結局カモの台になってましたよ

サンハナ怖いと思いながら打ってしまいます。

ちなみに今日は夕方から設定5か6のビックに片寄りの台に座れて7千5百ゲームくらいでビック40バケ10でした。

2300枚でした。サンハナは素晴らしいけど怖いです

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/30 08:41

スーパーバーさんははじめてみたみたいですが、普通に目にします。

スーパーバーさん

スーパーバーさんからのコメント

ありがとうございます。

!そうなんですか

引きが早いのは関係してないですか?

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)