サンサンハナハナ-30

パチスロとしさん
[Lv.1]初心者

[質問35358]パチスロとしさんからの質問

ありえない?

未解決
日時:2011/07/12 17:13:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

1G連じゃなく、ボーナス後137回転目でフリーズしましたそんな演出ありますか?みんな首かしげてました

【補足】

多分ですが、その回転でボーナス狙っても入らなかったので、もしくわスイカが成立していた可能性はあります

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スカイキングさん
[Lv.1]初心者

スカイキングさんからの回答

日時:2011/07/12 23:34

ありますね
スペ2ではたまに見ます

結構レアですが
私も2回くらいやりました

パチスロとしさん

パチスロとしさんからのコメント

あるんですか一瞬裏かと思いました自分Aタイプでフリーズ引くと凹みますねこのヒキをART機で発揮できればとありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)